先天八卦図(先天)

【ミニゲーム説明】
8つの出口のあるフロアから出口を探すミニゲーム。(参加条件PT必須)
一度使われた出口が重複して使われる事はありませんので、
進むにつれて選択肢は徐々に狭まっていきます。(最初が大変)
たまに間違った出口に入っても正解扱いになる(仕様。奇妙な出口を見つける)ので注意。
※奇妙な出口は2度目は通れません。

また、たまに出口で仕掛けを踏んでお宝を見つける事もあり。
気力玉や経験値玉などがもらえる樽が出てきます。

最上階(8階)まで登り、亀のボスを倒せばクリア。
この亀ボスの強さもPTメンバーのレベルに比例するとか。

【攻略方法】
PTメンバーで四方に散り、正解の出口(一階層上)へ辿りついたら、それをチャットで報告。
メンバーで声を掛け合いながら最上階を目指してください。

0:00~23:59まで1日ごとに上の階に上がれる順序が同じなので、
先にクリアした人は後の人に教えてあげると他の人は早く済みます。


斉天の攻略メモ

次の階への見分け方

誤った道に入った時に、自キャラが出現した位置と対角線上にある場所が・・・
次の階への正しい場所になります。

 例: 3F 左上に入る。 → 間違った入り口だったため、2Fへ 1層戻ってきた時の自キャラの出現場所が 下 だった場合
    4Fへの正しい道順は、 上 となります。

    このようなやり方で 正しい道がわかります。






コメント欄

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2016-11-24 18:59:36

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード