秦風余韻(文字)

【ミニゲーム説明】
表示されている順番に該当のモンスターを倒して行くミニゲーム。(ソロ・PTどちらでもOK)
指定された文字のモンスター以外を倒してしまうと、お仕置きとして強い兵士が現れます。
お仕置き兵士は時間経過、または倒す事で消えますが、その間は文字モンスターは無敵なので倒せません。

【ソロでの攻略方法】
文字の順番にモンスターを倒してください。
見慣れない漢字が多々出てくるので見間違いに注意。
落ち着いて行えば時間はかかりますが、20~30分程度でクリアできます。

【PTでの攻略法】
範囲攻撃で文字モンスターをできる限り多く倒し、出現するお仕置き兵士もゴリ押しで倒す方法。
PTメンバーで範囲攻撃を続け、お仕置き兵士はヒット&アウェイで処理します。
この時のお仕置き兵士はPTリーダーと同レベルになりますので、PTリーダーを一番レベルの低い人に渡しておくと楽です。
この方法なら5分程でクリアできます。

コメント欄

  • お仕置き兵士はPTリーダーの戦闘力が反映されるようです --- 名無し (2017/05/01 06:52:44)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

  • 最終更新:2016-08-22 15:34:57

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード